SSブログ

羽生結弦 ネックレス 意味

スポンサーリンク




羽生結弦 ネックレス 意味


羽生結弦がしているネックレスにはどんな意味があるの?
han001-jpp016284112.jpg

羽生選手、金メダルおめでとうございます!

やってくれましたね。そして、気になるのがあの首に掛けたネックレス。

羽生君にあやかって、自分も欲しいという人が多いんではないでしょうか?

一つはファイテンの RAKUWAネックX100(チョッパーモデル) というものです。

ちなみにお値段は9,870円。

ファイテンショップに売ってるんでしょうが、最近は近所のドラッグストアにも安いモデルが売ってましたね。

これを身につければ気分的に体が軽くなるかも?。でも、やっぱり同じものが欲しいという方はこちら↓

フィギアスケート羽生選手金メダル記念緊急入荷措置(ソチ)完了! ベースボール 陸上 テニス ...



もう一つは仙台の接骨院の菊池先生の手作りネックレス、もちろんチャクラパワー全開のありがたいモノです。



羽生くんはスタイルもいいですよね。頭が小さく、手足が長く、胴長短足の私とは違って、モデルにもなれそうです。

お姉さんの影響で始めたスケートですが、今、お姉さんはそのスケートリンクで働いていらっしゃるそうですね。

やはり、名選手の影には支える、コーチ、家族の存在が不可欠なんですね。

もしかしたら、お姉さんも続けていたら、オリンピックで金メダルを取っていたかもしれませんね。

でも、可愛い弟のために犠牲の道をいったのかな?

han001-jpp016687827.jpg

お母さんはカナダで、結弦君と暮らして、生活面をサポートしてるそうですね。

英語もしゃべれるのかなぁ?

そこは、東北人の粘りと人情できっと現地の人と上手くやっているんでしょうね[黒ハート]

そして、私も、羽入君のスタミナ源のお母さんの愛情いっぱいの[黒ハート]豚バラ大根、食べてみたいなぁ・・・



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。