SSブログ

田中将大 両親

スポンサーリンク




田中将大 両親


楽天の田中からメジャーの名門、ニューヨークヤンキースの田中へと成長、進化し今シーズンの活躍が期待されますね。

その田中将大を育てたご両親とはいったいどんな方なんでしょうか?

田中父.jpg
普通のいいお父さんといった感じですね。



お母さんも普通のお母さんみたいですが、ちょっとハリセンボンの春菜に似ていますねwww。


田中 両親.jpg
以前、野村監督から子供の運動神経は母親に似るということで、

お母さんはなにかスポーツをされてましたか?と聞かれたそうですが、特に無いそうです。

となると田中の素質はその上のおじいさんかおばあさんからの遺伝でしょうかねww?



それにしても、田中投手は兵庫県の伊丹市出身ですがなぜ?北海道の駒大苫小牧高に行ったのでしょうか?


なんでも、実家近くに練習試合があり、選手の様子や監督の姿を見た田中がえらく気に入って両親の反対を押し切って北海道に飛んでいってしまいました。


兵庫といえば、甲子園があるところですし、近くには報徳学園、東洋大姫路、大阪桐蔭、PL学園、報徳学園・・など強豪ぞろいですよね。

すでにスカウトされていただろうし、家から近い方が楽でいいのに、よく行きましたね。


しかし、実力がある人はやっぱり違いますね!。

結果、駒大苫小牧高から甲子園に出場、見事優勝を果たしました。


そして、楽天に行き、今度は球団創設9年目に日本一をつかむ原動力になりました!。

次は、いよいよヤンキースに渡って世界一でしょうか?

活躍が期待されますね♪



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。