SSブログ

石井一久 2ch [芸能]

スポンサーリンク




石井一久 2ch


石井一久が人気ですね。2chでも人気急上昇中ですねー。

アウトデラックスに出たのが原因です。


image.jpg
普通のプロ野球選手は小さい頃からコツコツと黙々と練習したとか、父親に鍛えられたとか、ありますよね。


最近では。本田圭佑とか羽生結弦とかイチロー、オリンピック選手の

卒業文集などに将来、こうこうこうなりたいとか書いてあって、ホントそうなりました!ってよく目にしますね。


でも、石井は実はサッカーが好きだったとか、父親から喘息治すため、野球を勧められたからやったとか

少し軽いですねwww。


それでも、ヤクルトに行って日本一になれちゃうんだからスゴイよなぁ。

おまけにメジャーまで行っちゃって帰国後も、古巣のヤクルト、そして、最後は西武まで移っちゃって。
そして、発言がとにかく面白い!



野球よりサッカーの方が好き

野球はそんなに好きじゃない、仕事だからやりますよ お給料もらっているんで


なぜ野球選手になった?

中三のときにたまたま試合でホームランを2本打ったら、親も色気が出てきて・・

野球人生の一番の思い出は?

友達が沢山できたこと

ヤクルトだけでなく他の球団に行ったらもっと友達出来る

引退を決意した理由は?

マンネリ化ですね。22年間毎年同じサイクルで・・・ そろそろ人生を変えたい。

体力の限界は無いっす。まだやれる自信はあった


あともう少しで200勝だったが?

僕、何勝でした? 182勝?182勝したらもう良くないっすか。 200勝したら人生素晴らしいとかそんなことない



ウケますねーwwww。

そして、引退後は吉本興行へ!。

過去、こんなプロ野球選手っていたでしょうか?
吉本だけでなく、プロ野球の解説もするそうですが、

はたしてできるのでしょうか?いや、きっと面白い本音トークで笑わせてくれることでしょう!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。